しーくんの記録

去年の夏、かいくんが生まれました。

出産後、なかなかしーくんのブログができなかったので記録として写真UPします。

2012・夏~秋


お題:『しーくんとスイカ』

7610.JPG


769.JPG


夏は美味しい果物がいっぱいあるから、毎日しーくん果物天国。


お題:『初めてのかき氷』

1235.JPG


1236.JPG


ママと北埠頭にお散歩行った帰りに、氷屋さんのかき氷を堪能するしーくん。



お題:『お引越しした縁側にて』


1218.JPG




なんだかお兄ちゃんになったね。



お題:『近くの海にお散歩』


1227.JPG


1224.JPG


1226.JPG


急遽の海・・・残念・パパに買ってもらった水着がお披露目できませんでした。。。



お題:『広沢家がお泊りに来た』


1220.JPG



お題:『前田にもらったぶくぶく泡』


129.JPG


しーくん大興奮!!!
たぶん、無理やり終わりにしなきゃ・・・寝るまで終わらなかったかも。



お題:『運動会』


12066.JPG


かけっこ・・・3位。。。ダンスもラジオ体操も上手でした。



お題:『お庭にて』


1211.JPG


いましたよね、こんな人?!



お題:『霧島アートの森』


1237.JPG


東京からパパのお友達がきたので・・・しーくんもお付き合い。



お題:『しーくんのお誕生日』


122913.JPG


しーくん2歳の誕生日は4人で紫尾庵・・・上手にハッピーバースデイも歌えるよね。
ケーキも今年は食べれて嬉しいねぇ~!!



お題:『ピクニック』

12137.JPG


122932.JPG


今回は、保育園で近くの公園にピクニック。

122931.JPG


いってらっしゃい、おにいちゃん。


しーくん専用の初めてのお弁当箱は・・・


128.JPG


アンパンマン!!!


127.JPG


キャラ弁は・・・無理。



と・・・そんなこんなのしーくんでした。


最近、かいくんに『おにいちゃんきたよ~』と言っています。(笑)
これからも元気で仲良く・楽しく成長しましょう!!

122911.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。