しーくん・初めての『おゆうぎ会』

おはよう、しーくん・かいくん。


ママ・・・泣きのスタート。。。
せっかく書いたブログが・・・最後の最後に消えてしまいした。。。

泣きの書き直し・・・・。



さて~・・・気を取り直して


かいくん:『ママ~。。。』

01236.JPG


かいくん:『ん・・・なんだか・・・』

01235.JPG


かいくん:『おいしそう・・・パク』

01234.JPG



ここ最近のかいくん、ころころ寝返りもするようになり離乳食もスタート。

しかし、RSや風邪を引いた時に病みつきになったお薬のシロップ

赤ちゃんにとっては、あま~くて頬も落ちそうな程おいしい?!

だよね・・・10倍粥なんて美味しくないよね。。。と、なかなか進みません離乳食


ここ2~3日かぼちゃを食べてくれるようになりましたケド。


まっ、日々成長はしています。




*********************************



さて、先日しーくんの初めての『おゆうぎ会』がありました。

01233.JPG


まぁ~、なんとも可愛くて。。。


お題:『おにのパンツ』

01232.JPG



お題:『ドコドコキノコ』

01231.JPG



いや~、今年初の『泣き笑い』!!!

衣装も素晴らしくて・・・全部、先生達の手作りで感動と驚き!!

ママが言うのもなんですが・・・今回のMVPはしーくんだったかと・・・。

自由奔放なしーくんのダンスで会場を盛り上げておりました!



保育園に行きだした頃は、病気ばかりで申し訳ない気持ちになっていたママ。

でも、今回でこの保育園に行かせてよかったな。。。と思いました。


しみじみ・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。