merry merry christmas!!


おはよー、しーくん・かいくん。


今日の朝、しーくん目が覚めて・・・『おしりいた~い・・・。』

見てみると・・・いつの間に??

12293.JPG


ズボンの上から、またおむつ。

さぞかし寝心地悪かったでしょうに。。。



さて~、今年も来てくれましたサンタさん!!

と、ここ最近のしーくん・かいくん。

12月23日

クリスマスの買い出しに・・・スマイリーとスノーマンのバルーンを買ってもらいご満悦。

いっちょまえにナンにカレーをディップしながら・・・。

12294.JPG


12月24日

そして、その夜フライングサンタからのプレゼント



12295.JPG


しーくんにはお魚の木琴・かいくんには・・・・

12298.JPG


にぎにぎ音が鳴るのね・・・・。



12月25日


家族み~んなで散髪。

12296.JPG


もう、泣くこともなく

ママ:『しーくん格好よくしてもらおうか!?』

しーくん:『うん!!!』

大人しくipadでアンパンマンをみておりました。

12297.JPG


最後のコロコロも大人しく・・・感心感心。

その後、あーちゃんにクリスマスプレゼント渡しに行ったんだよね。

とこんな、日々を過ごしておりました。

12291.JPG


相変わらず・・・仲良し?!の2人。

12292.JPG


いつまでも・・・・仲良くね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。