今日はいい天気だから・・・。


おはよー、しーくん、かいくん。

今日は、久々のぽかぽかのお天気。

だから・・・、かいくんはだかんぼーになってインファントマッサージしましょ!

12138.JPG


今日も、かいくんニコニコしながらのマッサージでした。


いつも、にこにこ・・・とっても愛想のいいかいくん。

でも、こんな表情も・・・

12133.JPG


ぐすん・・・・

12134.JPG


あっ~・・・・パパ。

12135.JPG


もうご機嫌。


てね・・・・可愛いいね。



しーくんの赤ちゃんのときも毎日マッサージしてたんだよ~。。。

5.jpg


この写真はしーくんね。


でも、先日かいくんにマッサージしてたら・・・しーくんがぼくもする~~~~。

てことで久しぶりにしたけど・・・足も手もなが~くなってて、改めて大きくなったんだねと実感。

嬉しいよな・・・・寂しいような・・・・だね。

しーくんもかいくんも、ゆ~くり大きくなってね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。